「2010年5月」の記事一覧

マットマートン 年棒

プロ野球

マットマートンの年棒っていくら? ってことで調べてみることにしました。 今年絶好調の阪神において、その理由として マットマートンの存在は欠かせないですよね? 赤毛のマット(私がつけました)こと マットマートンについて今日・・・

日本プロ野球年棒ランキング(野手編)

プロ野球

プロ野球選手の年棒をランキングにしてみました。 こんばんは!今日が多くの球団で交流戦の折り返し地点。 我がホークスは今日も巨人に敗れ、 良くて一勝一敗というカードの連続です。 今年の交流戦はパ・リーグ優勢がつづいています・・・

浅田真央ができちゃった婚!?

フィギュアスケート

浅田真央できちゃった婚 この魔法の言葉が今検索回数を伸ばしてるらしいです。 いやもう完全に混同してますね。 織田信成くんと。 浅田真央ができちゃった婚したのではなくて、 できちゃった婚は織田君がしたんでね。 その辺勘違い・・・

上原が復帰したところで…

MLB

上原浩治(うえはらこうじ)投手が怪我から復帰。 ただ、最近影がめっきり薄い上原選手が今後活躍できるのか? 今年から松井秀喜がエンジェルスに移籍したことで、 なんだかメジャーリーグが中継も含めてお寒い気がします。 やっぱり・・・

ルーニーの移籍を悲しむべきか?

サッカー

ルーニーの移籍の噂が絶えない。 現在最終節を残し、 首位チェルシーに1ポイント差のマンチェスター・ユナイテッド。 そのユナイテッドのエースであり、 2010プレミアリーグ最優秀選手でもあるウェイン・ルーニー。 今年夏の移・・・

ページの先頭へ