「2010年7月」の記事一覧(2 / 4ページ目)

全英オープンゴルフ2010石川遼とテレビ中継

ゴルフ

全英オープンゴルフ2010が開幕。 我らが石川遼君は、初日4アンダーの17位タイでフィニッシュ。 それで、今日感じたのはテレビ中継に関してなんですが、 全英オープンゴルフが行われる英国といえば、 いはゆる標準子午線が通る・・・

竹下佳江あの身長ですごい!!

バレーボール

竹下佳江選手の身長って本当に小さいんですね。。 みなさんはご存知でしょうか?? 今年の8月に始まるワールドグランプリ2010女子バレー。 今年のバレーボール界は相次ぐ人気選手の引退で、 なんだか寂しい限りではありますが、・・・

イニエスタ天才の証明

サッカー

イニエスタはやっぱり天才だった。僕はそれで十分だ。 サッカーの天才といえば、過去いろんな人の名前が挙げられる。 近いところで言えば、ジダンがそうだし、フィーゴもそう。 ロナウドもそう。ロナウジーニョもそう。 最近注目され・・・

ページの先頭へ