「2010年11月」の記事一覧

内川聖一?嫁さんがアナウンサー?

プロ野球

今日のスポーツ新聞を見ていると ソフトバンクへの移籍が確実という話の選手が一人。 名前をみてみると内川聖一。名前だけをみるとこんな人いたかな? って感じですが、写真をみてあぁっと思ってしまいました。 私はスポーツ選手の名・・・

松井稼頭央の最近の年棒と嫁さん

プロ野球

楽天への入団が決まった松井稼頭央選手。 以前多分嫁さんに関する記事をこのブログでは書いたのですが、 一度トラブルで消えてしまったらしいので、 もう一度書いてみたいと思います。 とりあえずスペックから。 名前:松井 和夫(・・・

ソフトバンク多村のFAはどうよ

プロ野球

ソフトバンクの多村仁志外野手が、 チームとの話し合いがまとまらず、FA宣言しました。 その前から、メジャーへ挑戦か!?みたいなこと言われていたので、 そんなに驚くことでもないかなとは思います。 また、もともと横浜高校から・・・

浅尾拓也がイケメンで…

プロ野球

日本シリーズも無事終了。 戦前にあった不人気シリーズという汚名を払拭するような、 歴史に残るような素晴らしい戦いが繰り広げられたと思う。 延長引き分けの試合の感想で、例の巨大掲示板では、 本当に時間の無駄だったとか言って・・・

世界バレーに一言物申す

バレーボール

ということで、現在開催中の世界バレー。 TBSとのタイアップ。騒いでいるのは、TBSだけですが、 日本は一次リーグを全勝で通過。 土曜日から開催される二次予選に期待が持てます。 ちょっと蛇足ですが、 前監督の柳本監督が、・・・

ページの先頭へ