「2011年2月」の記事一覧

ロナウド 引退

サッカー

ロナウドがついに引退することがわかりました。。 一つの大きな時代を作った名選手がピッチをさります。 元ブラジル代表のロナウド選手が引退を表明。 ロナウド選手のプロフィールを見てみましょう。 名前:ロナウド・ルイス・ナザリ・・・

大相撲八百長メール問題

大相撲

最近のスポーツのニュースの話題といえば、 長友佑都選手のインテル移籍か、大相撲の八百長メール問題。 今日は八百長メール問題について、 個人的に私が感じたことを書こうかと思います。 まぁ昼のワイドショーなんかがこぞって取り・・・

雄星の2年目ってどうよ!?

プロ野球

プロ野球も12球団が昨日からキャンプインし、 今年も球春が待ち遠しい季節になってきました。 テレビのスポーツニュースをみると、ゆうちゃんフィーバーが目につきます。 … … ゆうちゃんといえば、・・・

ページの先頭へ