「サッカー」の記事一覧

ロナウド 引退

サッカー

ロナウドがついに引退することがわかりました。。 一つの大きな時代を作った名選手がピッチをさります。 元ブラジル代表のロナウド選手が引退を表明。 ロナウド選手のプロフィールを見てみましょう。 名前:ロナウド・ルイス・ナザリ・・・

サッカー日本代表の年棒ランキング

サッカー

サッカー日本代表の年棒ランキングと題しまして、 現在アジアカップで戦っている日本代表のレギュラーを中心に、 年棒ランキングを調べてみました。 あいかわらず、下世話な記事ですがその点お赦しください。 ということで、ランキン・・・

パウロくんっていまどうなってんの

サッカー

今年の話題といえば、ワールドカップ2010南アフリカ大会。 日本代表の活躍や、スペインの初優勝など、 色々な話題が合った中、ほぼ忘れられていることの一つに、 「予想タコのパウロくん」っていたのを覚えてますか? あれってド・・・

トゥーリオの彼女動画

サッカー

トゥーリオの彼女はしょうがないけど、オレ好みです。 田中マルクス闘莉王選手といえば、日本代表CB。 所属の名古屋グランパスも今年はJリーグで優勝を果たし、 トゥーリオ選手にとっては良い一年になったんではないでしょうか? ・・・

川口能活が代表だったこと覚えてますか?

サッカー

今年ワールドカップって本当にあったの? っていう感じが否めない年末の今日この頃です。 日本代表としては、初のベスト8に進んだことが、 一番思い出されることで、チームで一番目立ってたのが、 やっぱりホンダ選手でした。 ただ・・・

ページの先頭へ