「プロ野球」の記事一覧

大谷がWBCに出場しない!!

日本ハムファイターズ

大谷選手が怪我によりWBCに出場しない可能性が出てきました。 非常に残念ですね。 出場した場合も投手としては出ないとのこと。 今回のWBCに出場する各国のメンバーにはメジャーリーグでバリバリ活躍している選手も居ます。 M・・・

統一球廃止はファンにどんな影響を与える?

プロ野球

またもや更新間隔があいてしまいました。 そしてまたもやナベツネさん絡みの記事です。 ということで、プロ野球の話題ですが、 ナベツネさんの 「観客動員数が減っているのは統一球のせい。 また元のボールに戻せばホームランが増え・・・

ナベツネ 批判

プロ野球

久しぶりのブログの更新ですが、 ナベツネの批判という悲しい結末です。 今回のセ・リーグの開幕騒動に関しては、 老害と言われているナベツネさんがやはり口を出し、 当初は3/25つまり明日の開幕という話になってました。 結局・・・

雄星の2年目ってどうよ!?

プロ野球

プロ野球も12球団が昨日からキャンプインし、 今年も球春が待ち遠しい季節になってきました。 テレビのスポーツニュースをみると、ゆうちゃんフィーバーが目につきます。 … … ゆうちゃんといえば、・・・

ページの先頭へ